Re: 共起ネットワークでのエラーに関して[21:29修正] (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.1097] Re: 共起ネットワークでのエラーに関して[21:29修正] 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2012/09/18(Tue) 17:23:01

こんにちは、樋口です。

まずエラーの方は解決したようでなによりです。共起の程度に差が無いという
場合はエラーになるというバグでした。差がありませんので、すべて同じ太さ
で描画されていようかと思います。


また、貴重なデータの一部を拝見させていただきまして、まことにありがとう
ございます。色が付かない原因は、こちらのデータのネットワーク形状では、
媒介中心性が計算できない(すべてのノードで0になる)ためでした。

このネットワーク形状でも、次数中心性であれば計算できますので、共起ネッ
トワークの画面右下の「カラー」という箇所で「中心性(次数)」をお選びい
ただくと良いかと存じます。


ともあれ、おかげさまでエッジの太さ関連のバグを発見・修正することができ
ました。心よりお礼申し上げます。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)