Re: 共起ネットワーク (油山) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.1339] Re: 共起ネットワーク 投稿者:油山  投稿日:2013/04/29(Mon) 11:23:22

樋口先生、

お休みのところ、ご回答をいただき、ありがとうございます。

自分で勉強しながら検討を進めたいと思います。

グラフファイルには色々と種類がありますが、
記述方法がシンプルなPajek(UCINET)の.netファイル形式などで読み込み、
KHCoderの綺麗な共起ネットワークを描画できればと思っています。

ご紹介をいただきました鈴木先生の本は所有しております。
igraphのバージョンアップに伴い、添え字の扱いが変更になりましたので、読み替えが必要となります。
KHcoderの共起ネットワークのソースでも、これを考慮した記述が見られました。

ご負担を強いるような投稿で大変にご迷惑をおかけいたしました。
失礼をいたしました。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)