Re: Unicode / UTF8対応の予定はありますか? (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.1471] Re: Unicode / UTF8対応の予定はありますか? 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2013/10/24(Thu) 00:27:55

こんにちは、樋口です。書き込みありがとうございます。

いずれは対応をと思っていますが、ごく近い将来には対応予定はありません。

※どうしてもということでしたら、ソースコードは公開していますので、ご自
身で対応していただいたり、開発業者に依頼していただくことも可能かと思い
ます。


ちなみに「グローバルな書き込み」ということですが、現在のKH Coderの仕様
では、1つのファイル内には、1つの言語のテキストしか含められません。英語
・日本語・蘭語などが混在するファイルは扱えません。この点も問題になるか
もしれません。

もしデータが日本語のみだけれど、UTF8からSJISへの変換に失敗するというこ
とでしたら、変換ソフトを変えてみるのも一手かもしれません。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)