Re: 起動しません (関) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.1604] 起動しません 投稿者:  投稿日:2014/03/20(Thu) 12:31:05

樋口先生
いつも掲示版等拝見させていただいております。

初めての質問になります。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


昨日、起動させようとして、うっかり“田”マークを3回もダブルクリッ
クしてしまいました。
すると一瞬ソフトが開きかけたかと思うと、2秒ほどで勝手に閉じてしま
うのです。

何度繰り返しても、また、一旦パソコンの電源を落としてもだめでした

ソフトが入っているファイルごと他のパソコンに移しても、
同様の現象が起きてしまいました。(よってパソコン本体のせいではな
さそうに思います)

どのようにしたら、起動できるようになりますでしょうか。

また、これはいったんあきらめて再インストールしようと試みたところ
、圧縮ファイルを解凍する途中で、“3721file(s) unzipped succcesf
ly”との表示が出て再インストールもできない状態です。

こちらもパソコンのせいではと思い、別の、今までKH coderをダウンロ
ードしたことがないパソコンで、同様の操作を行ったのですが、なぜか
同じ所で“3721・・・”の表示が出て、インストールできません。
ちなみにどちらのパソコンもXPです。

今入っているソフトを修復するか、再インストールする方法を教えてい
ただけないでしょうか。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)