Re: perlapp版のテスト (Nami) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.1664] Re: perlapp版のテスト 投稿者:Nami  投稿日:2014/05/02(Fri) 20:28:43

樋口先生

ありがとうございます。

アンチウイルスソフトは一時的にアンインストールして、Dropbox、TimeMachine、iCloudを切っているので大丈夫そうですが、この原因が一番ありそうそうですね。アクティビティモニタとアプリケーション、システム環境設定を巡回して怪しそうなのを外してやってみましたが、「input-buffer overflow」のままでした。上記のソフト以外でファイル同期、バックアップソフトは所有していないと思います。


Zipの中身の「kh_coder」を、「./kh_coder」で実行してみても「input-buffer overflow」が出ました。

邪魔なソフトがどこかに隠れているか、今も探していますが見つかりません。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)