[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2161] Chasen.exeのパスが不正です 投稿者:貝沢  投稿日:2015/09/08(Tue) 18:29:02


初めまして、KHコーダーを卒論のデータ分析の手法で使ってます。
先ほどまで通常通り機能していたんですが、

 Chasen.exeのパスが不正との表示が出てきました。
Q&Aに乗っていたように、C:khcoder\dep\chasen\chasen.exeと設定の所に入れても
同じ表示が現れます。
茶筅のインストールの仕方もわかりません。私が使っているのはWindows7です。
早急にお返事が頂ければ幸いです。


  [No.2165] Re: Chasen.exeのパスが不正です 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2015/09/09(Wed) 19:36:59

こんにちは、樋口です。書き込みありがとうございます。

以前は機能していたということですから、(ご自身のファイルを削除しないよ
うに気をつけながら)いったんKH Coderをすべて削除して、KH Coderのダウン
ロード・インストールをやり直してみてはいかがでしょう。