Re: 対策しました (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.2438] Re: 対策しました 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2016/03/16(Wed) 01:13:12

こんにちは、樋口です。

H1からH5タグで括った見出し文を、1つの「文」と数えるのかどうかという件
ですが、先ほどリリースした3.Alpha.07で対策を行ないました。

基本的にKH Coderは、見出し文を1つの「文」として数えます。

しかしExcelデータを読み込んだときや、多数のテキストファイルを自動的に
1つにまとめた時には、データを区切るために、自動的に見出し文が挿入され
ます。こうした自動挿入された単なる区切り(章や節・記事などのタイトル
とは違って内容のないもの)は、文として数えないようにしました。

詳細は同梱マニュアルのA.2.1節、「それぞれの単位でのコーディングや検索」
の項をご覧ください。

自動挿入されたものに限らず、問答無用で、すべての見出しを「文」と見なさ
ないようにする方法も記載しています。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)