Re: 前処理中に処理が止まります (いまい) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.2445] Re: 前処理中に処理が止まります 投稿者:いまい  投稿日:2016/03/18(Fri) 13:06:42
Re: 前処理中に処理が止まります (画像サイズ: 1058×797 214kB)

樋口先生

早速のご回答どうもありがとうございます。
「こころ」は問題なく処理できます。
ご指摘いただいたことから、もしかしたらと思う点があり、試してみましたら問題なく前処理完了しました。

KHC本体はC:にフォルダ作成しているのですが、処理対象データは弊所のサーバに設定したネットワークドライブ(Z:)に保存してあり、それを処理したところ(応答なし)が発生しておりました。
試しに処理対象データのコピーをPCのデスクトップに置いて処理した結果、問題なく処理できました。
コンソールのコピーを添付します。

新規の64bitPCとサーバ間のデータアクセスに何らかの問題があるものと思います。
今回の問題は当方の環境によるものであり、先生にはお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。

どうもありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)