Re: 急に立ち上がらなくなりました (小野) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.2913] 急に立ち上がらなくなりました 投稿者:小野  投稿日:2017/02/21(Tue) 14:22:46

いつもお世話になっています.
MacOS10.12.3にてKHCoderを使わせて頂いています.
1ヶ月前まで順調に使用できていましたが突然起動しなくなりました.

現象としては,起動時にKHCoderのメイン画面が一瞬出て消えてしまいます.
XQuartzにてウインドウを閉めるとDockに格納されてアイコンが表示され,開けると画面に一瞬現れて消えてしまいます.
ソフトは正常に立ち上がってるように思います.
再起動等を行いましたが,現象は改善しませんでした.
何か解決策をご教示頂けたら幸いです
お忙しいとは思いますが,何卒よろしくお願いします.


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)