Re: 中国語文書による外部変数の見出しに失敗について (李) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.3034] 中国語文書による外部変数の見出しに失敗について 投稿者:  投稿日:2017/07/09(Sun) 16:20:03

こんにちは
留学生の李です。
忙しいところにすみません。
僕は今は使っているkhcoderがkhcoder-3a09c-f.exeです。
中国の新聞記事にかかわる分析を行ています。
外部変数の見出しを行うとき、h1を選んだら 以下のメッセージが出てきた。

見出しの取り出しに失敗しました。

H1-H5タグを使った見出し作成に失敗している可能性があります。
分析対象ファイルのチェックを行ってみてください。
8、7

のように表示されました。khcoder-3a09c-f.exeでは分析対象ファイルのチェックが行えません、あと、H2を選んだら普通に動きます。
僕の分析対象ファイルのタグが以下のように作りました。
<H1>2010年</H1>
<H2>一月</H2>

このような問題に対して、どう解決したらよろしいですか?
教えていただけませんか、お待ちします。
よろしくお願いします!


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)