Re: 3a10i版(Windows版)の相関カラー機能について (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.3223] Re: 3a10i版(Windows版)の相関カラー機能について 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2017/10/24(Tue) 02:27:41

こんにちは、樋口です。書き込みありがとうございます。

ご指摘の6月2日版というのは、こちらのスクリーンショットのことかと思います。
https://twitter.com/khcoder/status/870657651536838656

これはKH Coderではなく、R上でプロトタイプを作成していた時のものでして、
現在のところ、私もKH Coder上では再現ができません。「調整」をクリックして
「描画する共起関係」を「上位90」に、また「背景色を暗め」にするとかなり
似たものになります。ただ、配置はちょっと違いますね。


この機能を最初に公開したのは、2017年の7月18日だと思います。
https://twitter.com/khcoder/status/887352493046251524

これ以降、意図的に変えたという記憶はありません。また7月18日当時のコード
とdiffをとってみましたが、やはり色や配置を変えたという感じではありません
でした。
http://khc.cvs.sourceforge.net/viewvc/khc/core/kh_lib/plotR/network.pm?r1=1.46.2.32&r2=1.46.2.21&pathrev=unicode

要するに、良く分からないということで恐縮なのですが、ひとまずのお返事ま
でにて失礼いたします。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)