Re: 茶筅の起動? (久遠) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.4] 茶筅の起動? 投稿者:   投稿日:2001/10/12(Fri) 01:35:40

はじめまして。心理学専攻でM1の久遠といいます。
自由記述の処理ができるソフトがないか探していて、ここに
たどり着きました。
それで、とりあえずどんなものか試用しようと思ったのですが、
バグなのか操作を間違っているのか、うまく動いてくれません。
ファイルを開いて「前処理 一括実行」などを押すと、
下記のメッセージが出てソフトが閉じてしまいます。

「KH Coder error!!
茶筅の起動に失敗しました!」

JUMANでも同様の結果でした。
他のパソコンで試してもダメで、理由が分からないでいます。
修論で多忙だとは思いますが、何が原因かアドバイスを
いただけないでしょうか。
使ったパソコンはWindowsのMeと98です。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)