Re: 対応分析の結果が画像として保存されない (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.429] Re: 対応分析の結果が画像として保存されない 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2009/05/27(Wed) 19:47:24

こんにちは、樋口です。書き込みありがとうございます。タグが2つ以上
ということの意味、ようやく分かりました。どうも失礼しました。

まず、KH Coderではデータをいくつかの部分に分割するためのものとし
てタグを使用していますので、1つだけタグを入力する意味はあまりござ
いません。

また、対応分析の入力データはある種のクロス表になりますが、タグが1
つの場合、このクロス表の行が1行しかないという状態になります。した
がいまして、この場合は対応分析の結果をそもそも表示できないはずで
す。

この場合、結果が正常に表示されているように見えることの方がバグ
でして、おそらくは直前に行った分析の結果がそのまま表示されている
のではないかと思います。むしろ真っ白になってしまう方が正常な動き
です。このバグは次にリリースするバージョンで修正したいと思いま
す。

おかげさまで、バグを1つ発見できました。書き込みありがとうございま
した。重ねてお礼申し上げます。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)