Re: 「ファイルを開けません。終了します」について (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.460] Re: 「ファイルを開けません。終了します」について 投稿者:HIGUCHI Koichi  投稿日:2009/08/10(Mon) 13:07:57

こんにちは、樋口です。

意図としては、
1. デスクトップに作ったフォルダに「部品取り用」のKH Coderを解凍
2. そこから「chasen」フォルダという部品を取り出して
3. 実際に動いているCドライブのKH Coderに部品だけを上書き(取り付け)
ということだったのですが、「chasen」フォルダという部品だけではな
く、KH Coderをまるごと上書きしてしまったものとお見受けします。お
そらく解凍の際に、「Unzip to folder:」が「C:\khcoder」になったま
ま「Unzip」をクリックされたのか、あるいは解凍したものを丸ごと上書
きコピーされたのかなぁと思います…。

> (1) この状態から進行中のプロジェクトを続行できるでしょう
> か。それとも新規プロジェクトにしてもう一度やるしかないでしょ
> うか。

もう一度新規プロジェクトとして登録されるのが良いと思います。
(既存のプロジェクトを復活させるための手順は、上記の「chasen」
フォルダをコピーする手順よりもさらに複雑になります)

> (2) 「khcoder-2b21-f.exe」用に作ったデスクトップの「新しい
> フォルダ」とchasenフォルダのコピーは削除して構いませんか。

削除していただいて結構です。
(「部品取り」の用途は無くなりましたので)

よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)