Re: プロジェクト設定が消えてしまいました [2010 5/9追記] (さの) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.618] Re: プロジェクト設定が消えてしまいました [2010 5/9追記] 投稿者:さの  投稿日:2010/05/10(Mon) 13:28:27

再度のご返信ありがとうございます。
フォルダがあれば復旧の可能性があるとのこと、嬉しく思います。

「projects」と「projects_trush」は、Firefoxで見ることができました。
ありがとうございました。
ただ、どちらにも消えてしまったプロジェクト名は残っていませんでした。
現在見る事のできるプロジェクトと、こちらで削除した記憶のある
プロジェクトのみが表示されました。

消えてしまったのは、説明が難しいのですが、以下の通りと
記憶しています。

10プロジェクトほど連続で作成

KH corderを終了

起動:3プロジェクトほど追加作成
(このとき前述の10プロジェクトは残っていたような気がしますが
定かではありません)

KH corderを終了

起動:直近の3プロジェクトのみ残して、残りが消去

※実際には何回かKH corderの終了と起動を繰り返したと思います。

状況としては以上の通りです。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)