Re: myqlうまくいきました (田村@筑波大学) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.67] myqlうまくいきました 投稿者:田村@筑波大学  投稿日:2004/10/08(Fri) 21:50:00

色々忙しく,ちゃんと返事をしなくてすみません。
何とか動くようになりました。原因は,たぶんmysqlをちゃんとインストールしなかったというか,
http://tsuttayo.sytes.net/mysql/install/win/
にある指示を全部守ったら動きました。
結局,4.xをアンインストールして,3.23でやり直したので,ひょっとしたら4.xでもちゃんと動くのかどうか,結局わかりませんでした。

10/2(日)に日本社会情報学会で発表してきました。ウェブログ記事の時系列分析で,記事の内容分析のところでkhcoderを使った分析をしました。おおむね公表でした。そのときは,mysqlを使えなかったので旧版でやりました。おかげさまです。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsis/archive/news/news04/no20.pdf

これから論文にするので,またお世話になります。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)