Re: myqlうまくいきました (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.68] Re: myqlうまくいきました 投稿者:HIGUCHI Koichi  《URL》   投稿日:2004/10/09(Sat) 18:37:36

こんにちは、樋口です。

> 色々忙しく,ちゃんと返事をしなくてすみません。
> 何とか動くようになりました。原因は,たぶんmysqlをちゃんとイン
> ストールしなかったというか,
> http://tsuttayo.sytes.net/mysql/install/win/
> にある指示を全部守ったら動きました。

いえいえ、うまくいったようで良かったです。
# 大丈夫だとは思いますが、KH Coder使用時には「default-character
# -set」は「ujis」にしてあげて下さい。

> 結局,4.xをアンインストールして,3.23でやり直したので,ひょっ
> としたら4.xでもちゃんと動くのかどうか,結局わかりませんでした。

おそらく4.xでも全く動かないということはないはずです。
ただ、細かなところでバグが出るかも…、という状況なのです。

> 10/2(日)に日本社会情報学会で発表してきました。ウェブログ記事
> の時系列分析で,記事の内容分析のところでkhcoderを使った分析を
> しました。おおむね公表でした。そのときは,mysqlを使えなかった
> ので旧版でやりました。おかげさまです。
> http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsis/archive/news/news04/no20.pdf
> > これから論文にするので,またお世話になります。

先週発表されたのですね。お疲れ様です。KH Coderを多少なりともお
役に立てていただけましたなら大変光栄です。なお、ご発表を「KH
Coder関連文献」リストに加えさせていただきました。
論文の方も、拝見させていただける日を楽しみにしております。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)