Re: スクリプトにより実行の自動化 (アリ) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.776] スクリプトにより実行の自動化 投稿者:アリ  投稿日:2011/05/16(Mon) 16:37:21

樋口先生、お世話になっとります。アリです。

いつもご教授を頂き、ありがとうございます。

以前お話をしましたが、KHCoderがGUIではなく、スクリプトにより実行自動化をしようと思っていますが、Perl開発については、本当に素人なので、いろんなことを教えて頂きたいです。

以前、教えて頂いたKHCoderのソース体系によって、新たなプロジェクトを作成する時、ソース実行は次のように呼び出しされると思います。

gui_window::project_new.pm の Sub(_make_new)
→ kh_project::new と kh_projectsのreadとadd_new

早速ですが、
例えば、GUIによりではなく、khcoder\下に新たなnewprojec.plを作成して、perl newproject.plにより新規プロジェクトの作成をできるようにしたいですが。
プロジェクトの分析対象ファイルは固定ファイル(例:c:\khcoder\inputfile\sample.txt)となります。

newproject.plの開発はいろいろ試しましたが、実行エラーでうまく行っていないです。
もし先生より開発方法や簡単なソースサンプルを頂ければ、大変助かると思いますが、よろしくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)