Re: なかなかてこずっていますね。 (勉三) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.795] なかなかてこずっていますね。 投稿者:勉三  投稿日:2011/05/27(Fri) 01:54:50

大変お世話になっております。勉三です。

>このファイルの内容ですが、抽出語リストらしきものでしたか?

そうです。抽出語リストがExcelで起動しました。

[Q1]
Nortonの機能ですが360になってから細かくて全部切るのが困難なんです。しかし、やはり使用したいので、やってみました。
ウィルス対策のAutoProtectタブから、Auto-Protect、SONAR保護をオフ。

スキャンとリスクのタブから、圧縮ファイルスキャン、ルートとステルス項目のスキャン、電子メールウィルススキャンをオフ。

スパイウェア対策と更新タブのスパイウェア対策をオフ。

続いて、ファイヤーウォールをオフ。
スパム対策のNortonAntiSpamをオフ。
IDプロテクションのIDセーフをオフ。

ほとんど全てオフにしてkhcoderの抽出語リストを試してみましたがダメでした。また、クラスターは同じ理由でエラーとなります。


[Q2]
全く問題なくできました。

[Q3]
試してみましたが、残念ながら同じ結果となってしまいました。khcoderを使用するのは無理?なのでしょうか。数時間格闘しましたが、このPCでは不可能???。ちょっと希望がなくなってしまいました。

ちなみにRそのものは全く問題ないですし、Rmecabも使えます。ただ、テキストファイルが10Mバイトなので、Rmecabじゃあ読み込めないし、khcoderのほうが表出力が素晴らしいので、ぜひ使わせて頂きたかったのですが。

何度も申し訳ありません。なにかあればよろしくお願いいたします。

勉三


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)