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  [No.3391] コンタクトデスクで使用したい 投稿者:hat  投稿日:2017/12/11(Mon) 08:25:03

はじめまして。
僕はカスタマーサポートの責任者として働いていますわ、
そこで、今ある3000弱のお問い合わせ内容(テキスト)を分析し、各チームにフィードバックしたいと考えてます。

もし、同じような環境で使用している方いましたら、ご意見聞かせてください。


  [No.3470] Re: コンタクトデスクで使用したい 投稿者: 杉原  投稿日:2018/01/30(Tue) 01:36:09

こんにちは。
どなたも返信がないようなのでコメントしておきますね。
お問い合わせの内容を分析するのであればメールを一旦gmailに転送して(もちろんエンタープライズでお使いならそのままで)GAS(google action script)で必要な部分を抽出してスプレッドシートに書き出すといいのではないかと思います。

以下をご参考になさってください

https://tonari-it.com/gas-gmail-regexp-fetch-data/