Re^2: 勘違い・・・ (HIGUCHI Koichi) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.13] Re^2: 勘違い・・・ 投稿者:   《URL》   投稿日:2002/08/05(Mon) 03:22:44

関西社会学会での報告を聞いていただいのですね。ありがとうございます。
(ということは、空中分解してしまっていた質疑もきっと見られてしまってるんですね。お恥ずかしい・・・。)


ともあれ、KH Coderはいまだ完全とは言えず、必ずしも使いやすいとはいえない部分も残っております。
(chasenのパスの設定も、HDDの中を自動的に検索してchasenを見つけるというふうにしておけば良かったような気もします。HDDが大きいと検索に時間がかかるという問題もありますが。。。)

そんなわけで、また何かありましたら、お気軽に書き込まれて下さい。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)