Re: プロジェクト設定が消えてしまいました [2010 5/9追記] (さの) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.616] Re: プロジェクト設定が消えてしまいました [2010 5/9追記] 投稿者:さの  投稿日:2010/05/10(Mon) 10:36:21

こんにちは、丁寧なご返信、ありがとうございました。

ご教授いただいたとおりファイルを確認いたしました。

まず、「project」及び「project_trash」は、開けるアプリケーションがありませんでした(文字化けをおこしてしまいます)。引き続きフリーソフトなどを探して開いてみたいと思います。

5/9追記頂いた分ですが、こちらは、それらしきフォルダ(khc0〜21まで)は全て残っております。中身のファイルを開く方法がわからないためどれがどれかはわかりませんが、ファイル作成日時から見て、間違いなく消えてしまったデータの分かと思います。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)