Re^2:英語を分析するツール (田村貴紀) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.41] Re^2:英語を分析するツール 投稿者:田村貴紀  投稿日:2003/03/10(Mon) 09:16:52


樋口さん
貴重な情報をありがとうございました。
TextQuest 1.7 - text analysis softwareがいいのではないかと思いま
す。
http://www.textquest.de/tqe.htm
値段も学生版は13000円ぐらいなので、ひどく高くはありません。
DOS版は既に無料ということなので、DOSになれているひとは、これでも
いいのかもしれません。
http://www.intext.de/eindex.html
何か分かったら書き込むことにします。

下記は知りませんでした。ご教示いただいたリンクの中にもテキスト
以外のものを分析するツールが既に開発されているようですね。
そんな感じでしょうか。とりあえず見てみます。
> LexiNexisのデータベースを使えるというのは良さそうですね。
> LexiNexisと言えば、"LexiNexis Media Analyzer"なるものも存在
しますね.... 個人的には、あんまり使えなさそうですが....
> */


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)