Re: Macにおける分析対象ファイルの作り方 (Feld) KH Coder 旧掲示板
[ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.3493] Re: Macにおける分析対象ファイルの作り方 投稿者:Feld  投稿日:2018/02/17(Sat) 22:24:16

返信して頂きありがとうございます。

申し訳ありません。本掲示板の最初のページ、最上部は見落としていました。

KH Coderのバージョンは、

2.00e [Peri 5.16.3, Perl/Tk 804.032]

です。

使用しているMacのバージョンは、

10.11.6

です。


樋口先生のアドバイス通り、「mi」を利用して文字コードを「EUC-JP」として保存しようとしましたが、変換できない文字を使っているため保存できませんでした。「Shit_JIS」でも同様の問題が発生しました。

ですので、問題は自分のファイルで使うべきではない文字を含んでいることだと思いますので、その問題を解決したいと思います。

この度は本当にありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)